旅するアトリエ

宮崎に移住したいちご農家のヨメは旅人。5年間で30ヵ国60都市をめぐってました。

【移住】いちご農家の嫁になる

入籍して本籍も移し、晴れて宮崎県民に。

 

生まれは岩手。

本籍は愛知。

育ちは神奈川。

一人暮らしは世田谷。

職場は新宿。

 

人生ってどこにたどり着くかわからないものですね。

 

 

f:id:cha112333:20170713160745j:plain

(Tさんから頂いた真っ赤な花束!感激。。。)

 

【つれづれ】

初日は福岡でツレが半年間準備してきたプレゼン大会。

私も毎晩のように3時に寝て6時に起きる生活で

一緒に駆け抜けてきました。

f:id:cha112333:20170713161036j:plain

 

台本まで一緒に作りこんでいたはずなのに

最後に550人の前でプロポーズ?された。

幸せ者だわ。

 

f:id:cha112333:20170713161028j:plain

(パンフレットも夜な夜な作りました)

 

宮崎にきてから3日間はずっと掃除。

 

男らしい家が古民家風カフェっぽくなりましたので

遊びに来た際は苦笑いしてやってください。

 

今は引っ越しも落ち着き

午前中は農園の手伝いをして

午後は家事と個人の仕事をすることが日課に。

 

f:id:cha112333:20170713161129j:plain

instagram@clown_farm)

 

こっちにきてから『ま、どーにかなる』精神がめばえ、

はらはらドキドキの割には、ゆるゆるしてます。

 

気候のせいでしょうか。

一生かけて、じっくり考察していきましょう。