旅するアトリエ

宮崎に移住したいちご農家のヨメは旅人。5年間で30ヵ国60都市をめぐってました。

HAKONE RUNFES

箱根に走りに行きました。

 

f:id:cha112333:20170522190150j:plain

左わたし(みじかめ)

 

きついぞ!箱根の山道!

こんにちは!富士山!

 

f:id:cha112333:20170522190512j:plain

 

走って

 

f:id:cha112333:20170522190532j:plain

 

走った!

 

f:id:cha112333:20170522190614j:plain

 

 

マラソン中に写真とれるくらい雰囲気ゆるい。

しかし、慣れてる人でも歩いてしまうくらい

キツーイ山道でした。

f:id:cha112333:20170522190630j:plain

 

ひーひーぜーぜー言いながら登りきり

完走しました!

 

 

f:id:cha112333:20170522190711j:plain

5時起き7時スタート。

ナチュラルスッピンで走ったもんだから

焼けちゃいました。あちゃあ。

 

もちろん自然と温泉も満喫したり

友だちの会社の宴会にとびいりしたり

なんとも楽しげな2日間でした。

 

f:id:cha112333:20170522191523j:plain

(美しいともだち)

 

 

f:id:cha112333:20170522191550j:plain

(落ちつきのないわたし)

 

神奈川育ちの私は

気分転換といえばなにかと箱根に来てましたが

きっとこれが最後になるのかな〜

 

黒卵2つ食べて寿命は6年伸びたから

また来れそうな予感もするぞ。

f:id:cha112333:20170522191652j:plain